INTOが世界トップ100大学のアリゾナ大学とパートナーシップ締結

 

コロナ感染化における新しい留学のカタチをご提案

INTOユニバーシティパートナーシップは、世界のトップ100大学の1つであるアリゾナ大学(米国)との新しい契約を締結しました。このパートナーシップは、世界中の学生が世界のどこからでもアメリカの高等教育を体験する機会を確保することに専念する最初のパートナーシップになります。具体的には受講生は、アリゾナ大学のメインキャンパス(アリゾナ州ツーソン市)、または世界34ヵ国、150都市にあるマイクロキャンパス、或いはオンライン形式で学位を追求できます。またオンライン形式で開始し、途中からメインキャンパスに移動することも可能です。更に学部生においてはオンライン授業を14学期間受講した後にアメリカの別の大学に単位を持ってトランスファー(編入)することもできます。現在オンライン授業は学部レベルで31、大学院レベルで21の専攻コースから選ぶことができます。オンラインコースの授業料は、学部・大学院とも年間15,000ドルと非常に経済的な設定になっており、学部生には年間1,0009,000ドル、大学院生には年間年間1,0006,000ドルのスカラシップが用意されています。

この Covid-19パンデミックの時代の新しい留学のスタイルとしてご検討ください。詳細はこちら、或いはお問い合わせください。