サフォーク大学
マサチューセッツ州・Boston市
MA in Communication with Integrated Marketing(マーケティングコミュニケーション修士コース)
ここに注目
- コミュニケーションとビジネスがどのように交差するかを包括的に学ぶ
- 直接入学およびパスウエイ出願には TOEFL や IELTS を代用する無料英語テスト利用可。(当社にて受験可)
ワンポイント紹介
サフォーク大学大学院教養学部のマーケティングに重点を置いたコミュニケーション修士課コース(IMC) では、コミュニケーションとビジネス、そしてそれらがどのように交差するかを包括的に学びます。ビデオスタジオ、ソーシャルメディアラボ、完全にネットワーク化された教室の新しいテクノロジーを使用して、最先端のコミュニケーション技術を実践します。 また本コースでは、IMC についての知識を身につけるだけではなく、組織のブランディングと認知度を向上させる方法を実践的に学びます。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力(右記のいずれか) | TOEFL 65+, IELTS 5.5+ | TOEFL 80 (全て17+), IELTS 6.5 (全て6.0+) |
成績(GPA) | 2.5 | 3.0 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
大学院パスウエイ
修士号取得までの単位構成 (大学院パスウエイ) | |
---|---|
開始時期 | 秋学期(8月) |
修士号取得に必要な単位数 | 36 |
卒業にカウントされる単位数 | 12 |
残り単位数 | 27 |
修士号取得に要するトータル期間 | 4学期間(2年間) |
大学院パスウエイカリキュラム
第1学期 | 教科名 | 単位数 |
---|---|---|
AE 065 | Advanced Graduate Communication Across Disciplines * | |
CAS 700 | Introduction to Graduate Studies * | 3 |
ADPR XXX | Advertising Concentration Requirement or Integrated Marketing Concentration Requirement or Graduate Elective in ADPR | 3 |
ADPR XXX | Graduate Elective in ADPR | 3 |
*赤文字で表記されている教科は、修士課程の単位としてカウントされます。
*留学生のみで受講する授業