ニューカッスル大学
イングランド・Newcastle Upon Tyne 市
MSc in International Marketing(国際マーケティング修士コース)
ここに注目
- グローバルなコミュニケーションとブランド管理、顧客関係管理、デジタルマーケティングについて学ぶ
- ニューカッスル大学ビジネススクールは、世界のMBAやビジネス教育の3大認証機関(AACSB、EQUIS、AMBA認定)を獲得
ワンポイント紹介
組織は、顧客が何を望んでいるかを理解することの重要性とニーズや願望を満たす商品とサービスを開発する必要性をますます認識しています。
ニューカッスル大学大学院ビジネス学部の国際マーケティング修士コースは、グローバルなコミュニケーションとブランド管理、顧客関係管理、デジタルマーケティングについて学びます。
このコースは、マーケティング関連の教科のみで構成されています。
ニューカッスル大学大学院ビジネス学部の国際マーケティング修士コースは、グローバルなコミュニケーションとブランド管理、顧客関係管理、デジタルマーケティングについて学びます。
このコースは、マーケティング関連の教科のみで構成されています。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS 5.5 (全て5.5+) | IELTS 6.5 (全て: 6.0+) |
成績 | 2.4 | 3.0 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 9月、1月 | 9月 |
その他・備考 | 英語力が満たない方対象に4学期制 Graduate Diploma (6・9月開始) あり。必要な英語力は、IELTS for UKVI において5.0 (全て5.0+) |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
Economics | 20 |
English for Academic Purposes | 20 |
Financial Analysis | 10 |
International Relations | 10 |
Social and Cultural Studies | 20 |
Study and Research Skills | 20 |
Introduction to Humanities | 20 |
Business and Management | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目