マンチェスターメトロポリタン大学
イングランド・Manchester市
MSc in Digital Marketing Communications(デジタルマーケティング&コミュニケーション修士コース)
ここに注目
- エビデンスに基づいたデジタルマーケティング戦略とキャンペーンプランニングの知識とスキルセットを開発
- 短期及び36-48週間の有給インターンシップ追加オプションあり
ワンポイント紹介
顧客とのコミュニケーション、広告、到達方法は、デジタル時代に劇的に変化しました。 この新しいマーケティング分野は急速に拡大しており、雇用の機会は世界中で成長しています。
Institute of Data and Marketing の認定を受けたマンチェスターメトロポリタン大学のデジタルマーケティング&コミュニケーション修士コースは、エビデンスに基づいたデジタルマーケティング戦略とキャンペーンプランニングの知識とスキルセットを開発するために設計された専門コースです。 デジタルへの情熱を持ち、専門的な実践を発展させ、マーケティングキャリアの展望を高めたい世界中の学生を歓迎します。
Institute of Data and Marketing の認定を受けたマンチェスターメトロポリタン大学のデジタルマーケティング&コミュニケーション修士コースは、エビデンスに基づいたデジタルマーケティング戦略とキャンペーンプランニングの知識とスキルセットを開発するために設計された専門コースです。 デジタルへの情熱を持ち、専門的な実践を発展させ、マーケティングキャリアの展望を高めたい世界中の学生を歓迎します。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | 3学期制:IELTS 5.0 (R&W 5.0+ その他 4.0+)2学期制:IELTS 5.5 (R&W 5.5+ その他 4.0+) | IELTS: 6.5 (全て 5.5+) |
成績 | 2.7 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 関連分野(ビジネス、マーケティング) | 関連分野(ビジネス、マーケティング) |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 3学期制:9月(9月~6月)、2学期制:1月(1月~6月) | 9月 |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
English for Academic Purpose | |
Management Studies | |
Research Methods |
本プログラム(Pre Master)は、INTOマンチェスター校で行われています。Pre Masterでは大学院で学習・研究するための高い英語力と数々の学習スキル(リサーチ力やアカデミックライティングスキルなど)を習得しますが、専攻に沿った基礎はカリキュラムに含まれていません。English for Academic Purpose とResearch Methodsの最終成績が、マンチェスターメトロポリタン大学が要求している基準を満たせば、IELTSは免除されます。またマンチェスターメトロポリタン大学をに加えて、他NCUK 加盟15大学への進学も選択肢に加わります。詳細は、お問い合わせください。
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目