グラスゴーカレドニアン大学
スコットランド・Glasgow市
MSc in International Fashion Marketing
ここに注目
- ファッションとマーケティングの両方の専門分野に精通する人材の需要に応えて、ファッション業界とともに再開発された実践的コース。
- Chartered Institute of Marketing (CIM) 認定コース。
ワンポイント紹介
世界のファッション業界は2兆ドル以上の価値があり、世界最大の経済分野の1つです。*デジタルの進歩と消費者パワーの成長により、国際的なファッション業界は透明で倫理的で顧客主導の戦略の市場にいます 。またファッションマーケティングは、テクノロジー及びますますアクセスしやすい市場とともに絶えず進化しています。
ファッションとマーケティングの両方の専門分野に精通する人材の需要に応えて、グラスゴーカレドニアン大学のInternational Fashion Marketing ビジネス修士コースは、業界とともに再開発され、このダイナミックな業界で競争し繁栄するために必要な実用的で技術的な専門知識を提供します。
* McKinsey and the Business of Fashion、The State of Fashion 2017
ファッションとマーケティングの両方の専門分野に精通する人材の需要に応えて、グラスゴーカレドニアン大学のInternational Fashion Marketing ビジネス修士コースは、業界とともに再開発され、このダイナミックな業界で競争し繁栄するために必要な実用的で技術的な専門知識を提供します。
* McKinsey and the Business of Fashion、The State of Fashion 2017
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS: 5.5 (全て 5.5+) | IELTS: 6.0 (全て 5.5+) |
成績 | 2.0 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 関連分野 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 9月、1月 | 1月 (16ヵ月間プログラム) |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
Business Research Methods and Skills | 20 |
Changing Perspectives in International Marketing | 20 |
Corporate Finance and Investment | 20 |
International Business Strategy | 20 |
Leading Organisations in a Changing Global Context | 20 |
English for Postgraduate Academic Studies | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目