グラスゴーカレドニアン大学
スコットランド・Glasgow市
MSc in Global Marketing (London)
ここに注目
- テクノロジーがどのように持続可能なマーケティング慣行の開発に役立ち、消費者行動をよりよく理解し、マーケティング、ブランディング、およびコミュニケーション戦略を計画するのに役立つかを探究
ワンポイント紹介
グラスゴーカレドニアン大学ロンドン校の Global Marketing ビジネス修士コースは、国際ビジネスで成功するキャリアを築き、あなたの周りの世界にプラスの影響を与えるために必要な包括的な知識、専門知識、スキルを提供します。
GCUの業界との緊密な関係を利用して、今日のグローバル環境で直面する異文化間の課題とその対処方法に関する新たな洞察を開発するお手伝いをします。 テクノロジーがどのように持続可能なマーケティング慣行の開発に役立ち、消費者行動をよりよく理解し、マーケティング、ブランディング、およびコミュニケーション戦略を計画するのに役立つかを探究します。
GCUの業界との緊密な関係を利用して、今日のグローバル環境で直面する異文化間の課題とその対処方法に関する新たな洞察を開発するお手伝いをします。 テクノロジーがどのように持続可能なマーケティング慣行の開発に役立ち、消費者行動をよりよく理解し、マーケティング、ブランディング、およびコミュニケーション戦略を計画するのに役立つかを探究します。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS: 5.5 (全て 5.5+) | IELTS: 6.0 (全て 5.5+) |
成績 | 2.0 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 6月(4学期制)、9月(3学期制 & 4学期制)1月(3学期制)、4月(2学期制) | ロンドン校:1月 (16ヵ月間プログラム)、グラスゴー校:9月(12ヵ月間プログラム) |
その他・備考 | IELTS 5.5 (全て 5.5+) がある場合は、2学期制パスウエイ(4月~8月)も受講可。 IELTS 5.0 (2つのサブスキルが5.0+) がある場合は、4学期制パスウエイ(6月~6月 or 9月~8月)受講可。3学期制のプログラム期間は、9ヵ月間(9月~6月 or 1月~8月) |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
Business Research Methods and Skills | 20 |
Changing Perspectives in International Marketing | 20 |
Corporate Finance and Investment | 20 |
International Business Strategy | 20 |
Leading Organisations in a Changing Global Context | 20 |
English for Postgraduate Academic Studies | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目