グラスゴーカレドニアン大学
スコットランド・Glasgow市
MSc in Fashion & Lifestyle Marketing (London)
ここに注目
- ファッションとライフスタイルの統合の変化を探る未来志向のプログラム
- インターンシップあり
ワンポイント紹介
ファッション業界は流動的であり、消費者のライフスタイルや価値観により一部のセクターは売り上げの低下に直面しています。これを是正するために、ライフスタイルブランドが市場に登場しました。そこでは、例えばヨガクラスなどの店内体験とともに、或いはハイテク製品、時計、家庭用品とともにファッションが複合的に販売されています。これらのブランドは、個人の関心やライフスタイルを具体化する製品やサービスを例示し、消費者の生活様式を刺激し、導くことを目指しています。
グラスゴーカレドニアン大学(GCU)のFashion & Lifestyle Marketing (MSc)修士プログラムは、ファッションとライフスタイルの統合の変化を探る未来志向のプログラムです。
本コースは、すべてファッションとライフスタイルの最新の研究に基づいて、ブランド開発、マーチャンダイジング、デジタルおよびソーシャルメディアマーケティングコミュニケーション、デザインとトレンドの意思決定、およびコネクテッド消費者の理解について学びます。本コースは、GCUロンドン校で開講されています。
グラスゴーカレドニアン大学(GCU)のFashion & Lifestyle Marketing (MSc)修士プログラムは、ファッションとライフスタイルの統合の変化を探る未来志向のプログラムです。
本コースは、すべてファッションとライフスタイルの最新の研究に基づいて、ブランド開発、マーチャンダイジング、デジタルおよびソーシャルメディアマーケティングコミュニケーション、デザインとトレンドの意思決定、およびコネクテッド消費者の理解について学びます。本コースは、GCUロンドン校で開講されています。
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS: 5.5 (全て 5.5+) | IELTS: 6.0 (全て 5.5+) |
成績 | 2.0 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 関連分野 |
就労体験 | 不要 | 不要 |
入学時期 | 6月(4学期制)、9月(3学期制 & 4学期制)1月(3学期制)、4月(2学期制) | 9月(12ヵ月間プログラム)1月(16ヵ月間プログラム) |
その他・備考 | IELTS 5.5 (全て 5.5+) がある場合は、2学期制パスウエイ(4月~8月)も受講可。 IELTS 5.0 (2つのサブスキルが5.0+) がある場合は、4学期制パスウエイ(6月~6月 or 9月~8月)受講可。3学期制のプログラム期間は、9ヵ月間(9月~6月 or 1月~8月) |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
Business Research Methods and Skills | 20 |
Changing Perspectives in International Marketing | 20 |
Corporate Finance and Investment | 20 |
International Business Strategy | 20 |
Leading Organisations in a Changing Global Context | 20 |
English for Postgraduate Academic Studies | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目