グラスゴーカレドニアン大学
スコットランド・Glasgow市
MBA in Luxury Brand Management (London)
ここに注目
- 業界が求める高級ブランド管理を真に理解している経験豊富な人材のニーズに応えて開発されたコース
ワンポイント紹介
グラスゴーカレドニアン大学(GCU)ロンドンキャンパスで開講されている MBA Luxury Brand Managementは、業界が求める高級ブランドの管理を真に理解している経験豊富な人材の需要に応えています。
高級品市場は、より競争が激しく、より複雑で、より分極化しています。このプログラムで取得する関連する最新の業界知識があれば、これらの課題に正面から取り組む準備が整います。
カリキュラムは、証拠に基づいた意思決定をサポートするためにデータ分析を強調しており、以下について学びます。
高級セクターに影響を与える問題を検討するための分析スキルを開発する
革新的なソリューションのための創造的かつ批判的な思考を身につける
ブランドの高級性を維持しながら、グローバル展開の課題を調査する
独自の利益と並んで共通の利益を考慮しながら、高級市場の文脈で責任あるリーダーシップと倫理的な意思決定を探る
高級品市場は、より競争が激しく、より複雑で、より分極化しています。このプログラムで取得する関連する最新の業界知識があれば、これらの課題に正面から取り組む準備が整います。
カリキュラムは、証拠に基づいた意思決定をサポートするためにデータ分析を強調しており、以下について学びます。
高級セクターに影響を与える問題を検討するための分析スキルを開発する
革新的なソリューションのための創造的かつ批判的な思考を身につける
ブランドの高級性を維持しながら、グローバル展開の課題を調査する
独自の利益と並んで共通の利益を考慮しながら、高級市場の文脈で責任あるリーダーシップと倫理的な意思決定を探る
入学条件
入学条件 | 大学院パスウエイ | 直接入学 |
---|---|---|
英語力 | IELTS: 5.5 (全て 5.5+) | IELTS: 6.0 (全て 5.5+) |
成績 | 2.0 | 2.7 |
GRE/GMAT | 不要 | 不要 |
学部専攻指定 | 不問 | 不問 |
就労体験 | 2年間(関連分野) | 2年間(関連分野) |
入学時期 | 6月(4学期制)、9月(3学期制 & 4学期制)1月(3学期制)、4月(2学期制) | 9月(12ヵ月間)、1月(16ヵ月間) |
その他・備考 | IELTS 5.5 (全て 5.5+) がある場合は、2学期制パスウエイ(4月~8月)も受講可。 IELTS 5.0 (2つのサブスキルが5.0+) がある場合は、4学期制パスウエイ(6月~6月 or 9月~8月)受講可。3学期制のプログラム期間は、9ヵ月間(9月~6月 or 1月~8月) |
大学院パスウエイ
受講科目 | |
---|---|
教科名 | 単位数* |
Business Research Methods and Skills | 20 |
Changing Perspectives in International Marketing | 20 |
Corporate Finance and Investment | 20 |
International Business Strategy | 20 |
Leading Organisations in a Changing Global Context | 20 |
English for Postgraduate Academic Studies | 20 |
*修士コースの単位にはカウントされない。
赤文字は選択科目
赤文字は選択科目